まいどです😌
いつもありがとうございます🌱
本日もよろしくお願いいたします🌴

昨日の午後に、栄養管理の方が来られて、水分排出量が多いので、一日3食の中の1食をタンパク質多めの食事に変えてみたら、という提案がありました。
食事療法のひとつらしいです。

お口に合うかどうかですが……という事だったのですが、何事もやってみようと思い、「では、お願いします。」と承諾しましたニコニコ

どんなんだろう?  何がどんな形で出てくるのかな?  どんなおかずかな?

なんて考えながら、朝食の時間になり、
「なんたんさ〜ん、お食事です〜」
来た、来たおねがい
朝は特にお腹ペコペコになってますニコニコ
「ありが……えっポーンハッ


「こ………これ?      朝ごはん?」(心の声)

しばし絶句……滝汗
朝ごはん、これかぁ💧  悲しい……悲しすぎる笑い泣き
ジュースやんかぁ!それも同じのが2本!

このジュース、高タンパク高カロリーで、一本200カロリーもあります。
今の私の体には有り難い飲み物ジュース
ありがたく頂きました照れ

食べごたえが欲しくて、後からおやつも食べちゃいましたグラサン

これからの朝食はこれかぁ……と思うとトホホですが、補助的なおやつを買い込んどきますニヤニヤ