「クリスマスは二人で一緒に過ごそうね」

な~んて・・・いいですよねえ 照れ  (私だって言われたいです~)

 

クリスマスツリークリスマスまで、あと3ヵ月もないですね。

 

でも大丈夫です グッド!

まだまだ間に合いますよーっ。

もっと積極的にどんどん頑張って下さいね アップ

 

クリスマスはプロポーズの絶好のチャンスです。

ロマンティックな気分でね。

 

早くいい人と出逢って  クリスマス・プロポーズ  を目指しましょう  !!

        

 

                              

 

 

AD

お見合いの時、お相手に対して好意を持ったら 右矢印  聞き上手 』 になってみて下さい。

男性は自分の話に興味を持ってもらえたり、自慢話をして 「 すごいね!」 とほめてもらえると、すごく嬉しく感じます ニコニコ

それと、彼が話し始めたら、優しく笑顔で、彼の目を見てお話を聞いてあげて下さいね ビックリマーク

もちろん聞くだけではなくて、会話の楽しいキャッチボールも大切です。

お相手が自分に好意を見せてくれたり、自分を大事に扱ってくれる事によって、自分もお相手のことを好きになったりします。

お相手の方に この女性とまた会いたいな  と思ってもらえたら嬉しいですよねえ。

もしかしたら彼が一生のパートナーになるかも・・・

 

どんな男性であっても好きになれば、その人が最高に素敵に見えますが、

大切なことは あなたにとっての一番の人 』 を見つけることです 恋の矢

 

この人と一緒にいることが幸せ 』 と本当に思える人と、1日も早く出逢えますように・・・

 

 

AD

いい写真

素敵な人がいたからお見合いのお申込みをしたのに、何故OK返事が来ないのはてなマークうーん

そう思っている人は多いと思います。

まず『 写真 』です。

ご自分が選んでいる人は『 写真がいい人 』だと思います。

『 写真がいい人 』は、他の人からもたくさんお申込みが来ています。

「 私は写真写りが悪いから・・ 」そう思う人は、あなたもお相手を『 写真 』だけで選ばないで、趣味とかコメントとかを見て気が合いそうな人と、まずお会いしてみてから考えてもいいのでは?

お会いしてみたら、「 笑った顔が可愛いな 」「 とっても優しい人なんだなあ 」「 お話をしたら楽しい 」

「 価値観が一緒 」・・・と思うかも知れませんよラブラブアップ

 

そして、あなたもお申込みが増えるように、『 笑顔の写真 』にしましょう。ニコニコ

いい笑顔は好感を持たれます。こんなにいい笑顔の人と一緒にいられたら楽しいだろうな・・・ってほっこり

 

それから「 写真 」だけではなく、あなた自身の『 コメント 』も、とっても大事ですよ。

お相手は、あなたと実際にお会いした事がないので、コメントを読んであなたのイメージを描きますから。

ご自分の魅力をいっぱいアピールしたプロフィールにしましょう。キラキラ

 

そして、お相手と出会った時には『 素敵な人だなあ 』と思われるように、『 内面からも魅力的な人 』で

いて下さいね !!

 

 

 

 

 

AD