なんとか連絡して再発送したものがやっと届いた。宛先で大笑いした。

 

「●●市●●区●●町●●-●● アマゾンのニックネーム様」

 

搬送先の名前がアマゾンのニックネームになっていたのだ。そりゃ届かねえよ…。とぼやきつつとりあえず夏コミの準備はとりあえず完了。

 

 次は推しぬい。ソフトボアとナイレックスは推しぬいBOOKでの名称であり、ナイレックス生地はショップによって名称が異なるらしい。トーカイだとトイクロスという名称で売られていたことをインターネットで知った。

 次はそのトーカイを探す番だ。まず近所のトーカイは白一色しかなかった。続いて川を隔てたトーカイはやや規模は大きめで、こちらでトイクロスを何色か購入することができた。

 

 問題はソフトボア生地である。こちらはアマゾンでないと手に入らなかった。小型は髪型のみの使用だが、中型や大型は肌でも使うのでかなり出費が痛そうだ。