天気にも恵まれ待ちに待った「モネの睡蓮」、

サントリーウイスキー蒸留所の社会見学及び

季節のご馳走と株友との楽しい会話、

もう盛り沢山の一日でした。



おこぐのブログ-990
 

 上はアサヒビール大山崎山荘(初代社長の別荘)です。

陶器のコレクションを見て、オルゴールの鳴る時計の素晴らしさに感激しました。

続いて隣設の美術館にて、モネの連作を鑑賞しました。

tammyさんには、ずーっと美術関係のご説明どうもありがとうございました。


 下は山崎ウイスキー蒸留所です。

手前の植物は デルフィニウムです。


おこぐのブログ-993
 

 原酒が樽に詰められ眠りについています。

 熟成を待ちます。


おこぐのブログ-996


 ウイスキーの山崎,白州ともに12年ものを試飲出来たのは余り飲めない私でも感激でした。

  皆様どうも一日お疲れ様でした。