梅田ウエスティンホテルの2Fにて、10時から1時間余りの総会でした。

Dynamic Do drink の意味だそうです。

家の近くの公園にも、去年社会貢献型の去年災害救援自動販売機が 目立つ所に設置されました。

ダイドーさんを支持したくなります。


 質問では3.7億円の廃棄処分について、

安く分けて欲しいとの提案がありました。

賞味期限3カ月を切ったものは出さないそうで、それは当たり前でしょう。

味を追求されるダイドーさんは、時期や数で対応していくそうです。


 総会が終わりお土産をもらってから、

株友さん達と空中庭園のある39階の燦宮(これもサンキューって読めるよ)に移動しました。

中華料理をいただきながら、私達7人駄弁りました。

見晴らしも良いですし、リーズナブルな金額で2時間ほど、あっという間でした。


 皆様どうもお疲れ様でした。