もーーーーーー毎日毎日あっっっっっっついですが

みなさま無事ですかたたかえ!センデザーZ


街は仙台七夕とゆーことで、たくさんの人と七夕飾りで賑わっております。


せんでざもようやく夏休み。

せんでざっ子たちがいない校舎はやはりなんだか寂しいなあと

バイオレットはションボリ気味です。


でも!貴重なこの夏のバケーションを、

めいっぱい謳歌してもらいたいですね。



夏休みとゆーこともあり、

先日せんでざが開催した、オープンキャンパスや説明会だけでなく

ちょっとしたデザイン体験ができるイベントは

たくさんの高校生でごった返しでした!


暑い中参加してくれた皆さま、ほんとにお疲れ様でした。

来てくれてどうもありがとうたたかえ!センデザーZ



欲張りにいろんなデザイン体験に参加してみたい!

という人のために、コピックや雑貨制作、パソコンなどなど

気軽に参加できるメニューを揃えての今回のイベント。


当日の様子を、写真でご紹介!





まずはこーんなうるさそうな元気いっぱい
在校生&卒業生スタッフがお出迎え!




雑貨制作では、レジンのブローチをつくりましたよ





コピックコーナーでは、みんな思い思いに楽しく着彩!
かなーりマニアックな会話も飛び交ってました…ww





デジタルペイントコーナーでは、
ペンタブ着彩!経験者も初心者もみんな楽しそう。






こちらはIllustratorソフトでロゴステッカーデザイン

バイオレットの母校の学生さんも来てくれたので
思わず一緒に記念撮影!わーい!



こんなカンジで夏のイベントは今年も大盛況!

まだまだオープンキャンパスや説明会への

参加のチャンスはありますので、

学校へ足を運んでいないキミは、ぜひぜひ参加してね。

たたかえ!センデザーZ >>>イベント申し込みはコチラ



また、毎年恒例の「ラクコン」への応募もお待ちしています!

たたかえ!センデザーZ >>>「ラクコン」詳細はコチラ




さてさて、せんでざへ入学をお考えの皆様へお知らせですたたかえ!センデザーZ


せんでざは、夏季休暇に伴い、
8月8日(土)~16日(日)まで資料発送とAO入学願書の
エントリー受付、電話によるお問い合わせをお休みさせていただきます。

連休期間中は、ホームページからの資料請求とメールでのお問い合わせのみ
受け付けをしておりますが、資料の発送、AO入学のエントリー受付、質問の回答などは
8月17日(月)以降となりますので、ご了承ください。



それでは皆様! 
やっぱり熱中症には気をつけてね。

良いバケーションを~たたかえ!センデザーZ


ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

ロボットFacebookもチェック★

ロボットせんでざLINE @hokuto-sds


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう
>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしく

にほんブログ村 専門生日記ブログへ