こんにちはたたかえ!センデザーZ

ああああああtづいですねええええたたかえ!センデザーZ



本日7月26日(日)は、イベント目白押しなので

せっかくだからダメ押しで宣伝しちゃいますよ~!!!


★詳しい記事はコチラ

>>>「あい、」

>>>「仙コミ」



以前もご紹介した、

2年生有志のグループ展「あい、」

本日最終日となっております!!!


「あい、」

http://aiten2015.web.fc2.com/

★会 期/2015年7月21日(火)- 2015年7月26日(日)
★時 間
11:00~19:00 (23日のみ17:00からの2時間。最終日は18:00まで)
★入 場
/無料
★会 場MerryMerryChristmasland*dia and merilab

       宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F









まだ開催中ですので、作品はチラ見せにしておきますが

まだ足を運んでいない方は、ぜひメリラボさんへ!

最終日ということで、メンバーはもちろん、

卒業生や在校生で賑わっているのではないかと思います。


バイオレットも行きたいよ~(すでに2回行ったけど)たたかえ!センデザーZ





そして、本日はいよいよ!!

仙台コミケ夢メッセにて開催されます!!!

http://www.youyou.co.jp/allgenre/sendai/20150726/








コミック系分野に興味がある方はぜひこちらをチェック!!!


センデザ-Zの一員であるピンクと愉快な仲間達が、

会場ブースG17、18のスペースにて

皆様をお待ちしております。


上記作品以外にも、実は

有志でイラスト本を販売しているせんでざっ子たちが

チラホラいるようです。コレは会場に行って探すしかない!!



暑くて溶けてしまいそうな天候ですが

メリラボ、夢メッセ、まだ間に合いますよたたかえ!センデザーZ


涼みがてら、クリエイティブな作品にふれ

刺激をもらいに行きませんか?



会場へ急げ~!!!たたかえ!センデザーZ



皆様、熱中症には気をつけてね。



ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

ロボットFacebookもチェック★

ロボットせんでざLINE @hokuto-sds


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう
>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしく

にほんブログ村 専門生日記ブログへ