こんにちはたたかえ!センデザーZ


いよいよ明日は入学式!たたかえ!センデザーZ



と、ここで今日は

学生の活躍をご紹介~!


「LINEクリエイターズスタンプ」

オリジナルのイラストなどをスタンプとして制作し

審査で通れば、自作のスタンプをアプリ「LINE」で使用・販売ができる!



積極的にこのスタンプ作りに精を出していた一部のせんでざ生たち。


新たに学生からリリース情報が入ってきたので

ちょっとお知らせしちゃいます。



これバイオレットもお気に入りの

ゆるゆるゆるーいスタンプたたかえ!センデザーZ




どうですかこのシュールさ!




「いろんななかまたち」

思わずバイオレットもヘビロテのスタンプたたかえ!センデザーZ



かわいい!おもしろい!使いたい!

と思った方はこちらからぽちっと!

https://store.line.me/stickershop/product/1072359/ja



このほかにも販売中だそうなので

クリエイターズスタンプで「あいかで検索してみてくださいねたたかえ!センデザーZ

https://store.line.me/stickershop/product/1080669/ja




ちなみにバイオレットのお気に入りは、このぱんだですたたかえ!センデザーZ




そんなあいかちゃんは本日行われるイベント

「ミラクルニューロマンス vol.2」にも作品出しちゃってます!
>>>イベントについての記事はコチラ


今後の活躍も要チェックですよーたたかえ!センデザーZ




そして「わたしのこと宣伝して!」ってせんでざっ子がいたら

ガンガンバイオレットにアピールしちゃってくださいねw




てなわけで、さあさあいよいよ入学式!!!




ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

ロボットFacebookもチェック★

ロボットせんでざLINE @hokuto-sds


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう
>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしく

にほんブログ村 専門生日記ブログへ