こんにちはたたかえ!センデザーZ



みなさーん!


本日は素敵なお知らせですよー!


なんとなんと

7月27日(日)に開催される「仙台コミケ218」

せんでざ生の選抜作品を掲載した、

「妖怪図鑑2014」を販売しちゃいます!!




じゃじゃじゃーん



どうでしょーこのかっこいい表紙!!

雰囲気あるー。

これは、「手の目」という妖怪だそうです。



ちょっとだけ中をのぞいてみると…



選抜されたクオリティの高い妖怪イラストたちがずらーり。

かなり迫力ある1冊に仕上がっております!!



実は、センデザ-Zの一員であるピンク

授業課題でこんなことをやっておりました。



こちらはただの作品掲示ではなく。。。



「イラスト集総選挙」!!

コミック系コースの2年生が

「妖怪」をテーマにイラストを制作し、学内に掲示。


そのイラストに1年生が投票し、

上位作品のみがイラスト集掲載の権利を得るという、

なかなかにシビアなガチバトル!!




投票獲得数はこのようにズラリと貼られたシールが示しています。



うーんなんとも過酷な!!


負けられない戦いがそこにありました。



この戦いを勝ち抜いた上位作品のみが収録された妖怪図鑑、

仙コミの会場で手に入れることができます!


価格は500円(税込・予定)!!


中身はどうぞ購入後にじっくり確かめてくださいネ★←


この会場でしか手に入らない貴重な1冊ですので

ぜひぜひ会場に足を運んでくださいませ。

★会場までのアクセスやその他は「仙コミ」で検索検索!




そんなピンクと愉快な1年生たちでしたたたかえ!センデザーZ

ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

ロボットFacebookもチェック★


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう
>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしく

にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村