こんにちはたたかえ!センデザーZ



さてさて

ご存じの方も多いと思いますが



せんでざはお引越しをして五橋に校舎をかまえ

この4月より新しいせんでざに生まれ変わりました!



じゃーんたたかえ!センデザーZ



これが五橋のNEW校舎ですたたかえ!センデザーZ


てなわけで

少しずつですが


新校舎の中のようすをご紹介!



まずは~


校舎入口からのぞいてみると…



入口手前の掲示板には、今だけ限定!!
「入学おめでとう」の横断幕が貼られています~



カラフルなバルーンアーチのぼり旗

そしてもちろん学生たちのたくさんの作品がお出迎え!


続いてエレベーターに乗ろうとすると

エレベーターの中どデカい作品だらけ!!



今年のテーマ、

「STRAWBERRY FIELD」!!


エレベーターで7階に到着。

教室表示も可愛いでしょ~

ここはバイオレットが地味にお気に入りの部屋。

明るくて景色が良くて居心地が良いのです~たたかえ!センデザーZ



続いてお隣は、広々とした空間。

使用用途に合わせて

フレキシブルに活用するスペースです



せんでざらしくキャラパネルがお出迎え





こんなふーにレイアウトを変えたりして

選択授業やイベントなどで活用します。

奥の掲示板は作品で埋め尽くされる予定!



廊下に出てみると…


階段は作品だらけ!!

ステップギャラリーとなっていますたたかえ!センデザーZ





ほぼ天井まで

作品!作品!作品!!!




このステップギャラリーは、ブラックたたかえ!センデザーZ

身長を嘆きながら

長い脚を駆使して飾り付けてくれたのです。



さすがブラック!!

腹黒い!!!←違う





今度はさらに階段を降りて、教室なんかものぞいてみます。



この続きは、また改めてアップするのでお楽しみに。



新しくなったせんでざ、

ぜひ自分の目で確かめにきてくださいねー。

ますますパワーアップして、

にぎやかな校舎になりましたよたたかえ!センデザーZ


それでは本日はこのへんで!


ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

ロボットFacebookもチェック★


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう

>>>イベントカレンダーはコチラ!



こちらもチェック!↓↓↓↓↓


「まるとてん」

仙でざ2年生有志8人によるグループ展を開催!


●場 所 : MerryMerryChristmas*Lab メリラボ
●日 時 : 5/6(火)~5/11(日)

  AM11:00~PM19:00(最終日はPM17:00)


■まるとてん公式Twitter
⇒ https://twitter.com/Maru10ten

■公式Webサイト
⇒ http://marutoten.web.fc2.com/