<インタビュー>「太王四神記」訪日会見したペ・ヨンジュン(YONHAP N… | ニュースに浸かって生きるのブログ
2008-06-19 12:26:27

<インタビュー>「太王四神記」訪日会見したペ・ヨンジュン(YONHAP N…

テーマ:ブログ
話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



記者会見は、内外信記者に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
しかし実は、太王四神記や指導者に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
リラックスに関しても気になりますが、シナリオや最終的はなんだかとても面白そうですね。
しかし、果たして、ドラマと キムはどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
そして、やはり出演者に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。


【ソウル5日聯合】俳優のペ・ヨンジュンが4日に東京で記者会見し、NHKで放映中のドラマ「太王四神記」に対する思いを語った。会場となったNHK放送センターには内外信記者300人余りが詰めかけ、その人気…を盛り込んだ真心の詰まったドラマ。わたしが演じた談徳は、権力があるにもかかわらずだれとでも仲良くなれ、自由なコミュニケーションができるオープンな人物、そしてその時代が本当に必要とする指導者の姿ではなか…人物であり、演じながら2年間に学んだことが多く、自分が成熟できる作品だったと思う」 ――撮影に1年9か月以上かかったが、大変だった点は。 キム・ジョンハク(以下キム)「企画から数えると3年、撮影だ…が。 ペ「まずは、きょうこうして大勢の人が来てくれたことに感謝する。ネットユーザーや視聴者の皆さんにも感謝したい。この先はドラマが面白くなるので、楽しんで見てくれればいいと思う。今後もさらに良い姿、…りがたく思う」 キム「歴史ドラマということで難しく受け止める人が多い。勉強までして見てくれる人には感謝する。ストーリーがこれから面白くなるので、最後まで関心を向けて見てくれればありがたい」 ペ・ヨン…
続きを読む


こちらも超話題になっていますね

美白の秘密

web限定!期間限定!いますぐアクセス!

豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・

ニュースに浸かって生きるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス