今までの私の今後の展開予想の軸は大きく3つありました。
1.
棚橋弘至がオカダカズチカのV13を阻止

2.
大海賊祭の時は、ある程度鈴木軍にベルトが集まっている

3.
9月公開の映画の前には棚橋弘至は何かのチャンピオンになっている


しかし、
4・29熊本大会で内藤哲也がインターコンチを取ったことにより、
大きな修正が必要となってきました。

まだ全然まとまっていないのですが、
まず、
内藤哲也の熊本のお客様へのメッセージを読んでみてください。

「変わらないこと、あきらめないことはもちろん大事。でも、変わろうとする思い、変わろうとする覚悟、そして一歩踏み出す勇気も俺は大事なことなんじゃないかなと思います。」

これ、熊本のお客様だけでなく、一部のレスラーにむけたメッセージともとれます。
さらに言うと、
アンチオカダカズチカに対してのメッセージでもあるのではないでしょうか。

つまり、
オカダカズチカの棚橋超えを示唆しているのではないか
ということです。

今まで、
5.4福岡大会で棚橋弘至がオカダカズチカに勝つことを軸にして展開予想していましたが、
オカダカズチカが棚橋弘至を超えるイメージが見えてきました。


内藤哲也のメッセージを受けて、
変わろうとする覚悟、一歩踏み出す勇気を持ちたいと思います。

私、アンチオカダカズチカですが、
オカダカズチカが棚橋弘至を破りV13を達成する可能性を否定しません!

その可能性も含めて
今後の展開予想を見直します。


いやぁ、実に妄想が捗ります。
内藤哲也は私のひねくれた妄想欲求を満たす材料を提供してくれる稀有な天才プロレスラーです。



少しでも共感したひねくれ者は
ポチッとお願いいたします。


プロレスランキングへ


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村