今日は2月の月末に来て以来の


しぶりの大阪です。


3月30日にドキドキ子どもたちと


ぺこ U S J 」に行くので


帰りの事を考えて車車で行こうと決めていました。


・・・が私が高速で降りれるのは


中国自動車道  池田か


大阪 門真インター(何線やったか忘れました(^_-)-☆)


それから播但自動車道 姫路


それくらいしか降りたことがなくて


今日は初めての中国自動車道  吹田インター降り!!!


めっちゃ緊張しました!!



中国吹田インターまでは


結構すいすい行けたんですよ



そして近くなってきて・・・



あれ??




あれ????




あれれ?????






お友達に聞いていた道と違うぞ・・・(汗)




吹田インターから降りるところで


千里中央の駅に行きたいねんけどな~


料金所のおじさんがとっても優しい方で


行き方を教えて下さいました。



まずUターンしてからそのまま走って側道に入る



分かりやすかったので


「めっちゃありがとう!!!」




・・・と




ここまでは良かったのですが・・・



教えてもらっていた駐車場に何故かたどり着けない・・・




きゃあ~



何か同じところをぐるぐるぐるぐる




(ちょっとプチパニック状態)




そこへ引っ越し屋さんのお兄さん!!



ラッスンゴレライちゃいますよ~~~音譜




とってもまた親切にお仕事の手を止めて


教えてくれました。



お兄さんGoogleマップまで見せてくれて


ほんとにありがとう!!!


そして超分かりやすかったお兄さんの説明で


なんとか車駐車場に辿り着いたんですが・・・



「きゃあ~~~



駐車場が空いていない!!!」





しゃ~ないなあ~


ちょっと高いけど


前回チラッとみた駐車場があったっけ??





今度は一発で探せました。





何か今日はとんでもなく


ついてるようなついてないような(笑)(笑)(笑)



でもドッキドキしながら


楽しんだらあっという間に


御堂筋線の千里中央駅に着いたよ!!!



そこから3泊分のトランクケースを引っ張り出して



歩いた歩いた!!




そして講演会を聞いたあとに


京橋でご飯を食べて



現在は日本橋の近くに泊まっています!!




明日からの


「NLPプラクティショナーコース」に


備えて・・・



と思いきや



まだこれからお仕事です(^_-)-☆



明日は11時から夜まで勉強会




頑張りますよぉぉぉぉぉぉぉ





長文読んでくださりありがとうございました。




初めての中国吹田インター


次はスイスイ来れそうです\(^o^)/





奈津