こんにちは。ひだまりキッチンです。

夏前から何度も試作を重ねてきた、新作の玄米パン。
〈カツオとトマトの焼きカレーパン〉と〈麹あんことクルミのおやき〉です。
ソレイユの自家製パンは、基本的に国産玄米粉を使用しており、パンでありながらビタミン・ミネラル・食物繊維といった玄米の豊富な栄養素を摂ることができます。
栄養価だけでなく、もちろん美味しさも玄米粉ならではの旨味や食感が魅力です。


カレーパンは、鉄分豊富なカツオとたっぷりのトマトを使い、スパイスと玉葱をじっくり炒めて作ったカレーに彩り野菜とチーズをのせて焼き上げました。

おやきは、米麹・小豆・デーツで作ったソレイユ自慢の砂糖不使用・麹あんこを使用した一品。もちもちの生地も、ぜひ食べていただきたい美味しさです。

こちらの二つのパンは、ソレイユの体外受精無料説明会のお土産としてお配りしております。
まだほんのり温かいうちにお渡しできるようご用意いたしますので、説明会後すぐにお召し上がりいただくのがおすすめです。


体外受精無料説明会は毎週土曜日の午後に開催しておりますので、体外受精をご検討の方は是非お問い合わせ下さい。

※説明会へのご参加は、事前のお申込みが必要となります。なお現在、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、ご参加の組数を制限して開催しております。