皆さまこんにちは!

先日は8回目のファータイルセミナーでした。
暑い中お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。


ファータイルは、3つのテーマに分けてお話をします。

🌻体と向き合う…
治療していても、なかなか授からない。でも、まず原点に戻り体を知ることから始めるのも大切な事です。お話を聞いたあとは、ファータイルストレッチをしながら骨盤を動かし血流を良くしました。

🌻毎日の食事の話…
私達は、毎日ご飯を食べます。バランスのとれた食事はどのようにとるの?妊娠しやすい体にするためにはどんな食事をすればいいの?のお話を、具体的にわかりやすくお話しました。

🌻心の声…
不妊治療は、なかなか周りに話しづらいものです。不妊治療の実体験を通して、ステップアップや、夫婦のことをお話しました。


[参加された皆様からのご感想]
🌳「リラックスしながら、色々な話が聞けてよかった。」
🌳「今日は仕事で来れなかったが、ぜひ次は旦那さんを連れてきたい。」
🌳「今、食事を変えていきたいと思ってたところだったので、凄く勉強になった。」

不妊治療を少し休んでいる方、ステップアップを考えている方、ファータイルセミナーに参加してみませんか?



次回のご予約は、新型コロナの感染拡大の状況を見ながら、ブログにてご案内させて頂きます。

🌈換気、消毒、体温チェック、感染対策を徹底して行ってます。