4月のフルール

テーマ:
こんにちは、子育てサロン「フルール」です。4月の「フルール」は、<お祝いガーランド>を作りました。

今年の3月で、三周年を迎えたソレイユ。4月5月生まれのお友達が5人いて、一緒に『ハッピーバースデー』の歌でお祝いしました。ソレイユで出会った赤ちゃん、ママ達にたくさんの笑顔をもらった「フルール」。成長を楽しみながら、4年目もどうぞよろしくお願いします!

絵本は、「ちびごりらのちびちび」を読みました。絵本を読むとみんな真剣な表情を見せてくれます。うれしいです。
<お祝いガーランド>では、ハサミでチョキチョキ切り、のりで貼り付け、シールで飾りました。ママ達も真剣、子育てのお話も盛り上がりながら、にぎやかに作りました。

おやつは、絵本にも出てきた、バースデーケーキ。ロールケーキにロウソク型のクッキーもついていました。
お腹もすいていたので、みんなで、おいしく頂きました。

成長と共に悩みも少しずつ変わっていきます。ちょっとした悩みでも話せば、解決のヒントが見つかります。皆さまのご参加お待ちしてます。

診察券をお持ちの方で、サロンに参加してみたいかた、月曜日と金曜日の、12時から2時の間で、吉田がご予約承ります。