1歳になりました

テーマ:
みなさん、こんにちは。

先日、ひだまりルームで生まれた子供達とママが1歳になりましたと遊びに来てくれました☺

しっかりタッチしていて、その成長にとても嬉しくなりました。
ママの妊娠中やお産、入院中のことが、ついこの間のことのように思い出され、あっという間の1年だったなあと思いました。

2人のママがまたひだまりルームに入院したいなあと言ってくれて、嬉しくなりました。

いつでも自分の原点に戻るような、そんな安心できるひだまりルームにしていきたいです☺

そして1ヶ月健診。

ママのおっぱいを沢山飲んで、ほっぺがぽっちゃりしてきました。

スリリングの中で赤ちゃん安心しています😊


今年も残りわずかですが、12月1月予定の赤ちゃん達を無事に迎えられるように、頑張ります✨



AD