賑かなひだまりルームです

テーマ:
みなさん、こんにちは。

11月も残りわずか、師走ですね。

先日、ひだまりルームでは同じ日に3人の赤ちゃんが元気に生まれました。
3人生まれたのは、1月以来だったかなと約1年前を懐かしく思い出したりしました😊


先日退院した男の子。
お兄ちゃんを超えるビックベビーちゃんでしたが、とってもご安産でした。
パパも腰をしっかりマッサージしてくれて、一緒に頑張ってくれました☺


以前、ひだまりルームの助産師として働いていた仲間が、男の子を無事に出産しました。
赤ちゃんの表情から、元気に楽しく育児している様子が伝わってきます💓

今年も残りわずかですが、スタッフ一同安心してお産ができるよう気を引き閉めて頑張りますので、よろしくお願いいたします❗



AD