3姉妹になりました

テーマ:
みなさん、こんにちは。

昨日は、ひだまりルームにかわいい女の子が生まれました。

2人のお姉ちゃんが、ママの腰や背中を優しくさすってお産を応援してくれました😌

小さな手で一生懸命頑張りました。

この後、2人のお姉ちゃんにしっかり睡眠をとらせてくれて、午前中に赤ちゃんが出て来てくれました。

とっても元気な女の子です🎵

かわいい3女さん😍

お姉ちゃんが帰る時に、赤ちゃんと離れたくないと泣いてしまったようです。
小さいながらの母性が、しっかり育っていて、ママが愛情いっぱいに育てているのが伝わってきます。

退院までもう少し、待っててね😊

ママと赤ちゃんをしっかりケアして元気に退院を迎えてもらいたいです☺


AD