12月今年も残りわずかです。 | ココロハウス仙台中田

ココロハウス仙台中田

サービス付き高齢者向け住宅 ココロハウス仙台中田 のブログです。

♪12月誕生会とクリスマス会♪

 

去る12月21日、ココロハウス仙台中田で誕生会+クリスマス会を行いました。

今回はクリスマスケーキとシャンパン(のようなジュース)を用意しましたので、皆様にとても好評でした。

今年もコロナの影響はまったくおさまらず、当施設でも外出制限、面会制限で入居者様にはとても不自由な生活を送っていただいております。

月1回の催しですが、何とか皆様には楽しい時間を提供できればと、いろいろ案を練っております。

来年こそは、自由に外出したり、お友達を呼んだり、ご家族と歓談したりということができるようになればと思っております。

 

12月誕生日の入居者様は1名

今月誕生日の方は良いですね。プレゼントいろいろもらえるし。

ケーキも何度も食べれるし。

来月はお正月だし。

連休あるし。
なにやらクリスマスモードになっておりますね。

サンタもいらっしゃいましたね。

12月って寂しいけどお正月が楽しみっていうのもあるよね。

1年中楽しみっていう人もいるよね。

ミニスカにズボンをはいたサンタさんのあいさつで終了しました。自主規制もあったようです。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

来年また会いましょう。

ほんでは。