[16番]パーミル719系0番台を作る!その17(完) | 仙カタの模型製作日誌

仙カタの模型製作日誌

〜〜気ままに鉄道模型を楽しむ11畳間の車両センター〜〜

今回はパーミル719系0番台の完成まで作業を取り掛かります。

まずは残り2両の室内座席の製作


カツミ製のプラのクロスシート座席を使っておりましたが、使い切ってしまったので、同じくカツミ製のプラのロングシートとプラ板で足りない座席をチョチョイと作ります


塗装

このくらいの量なので筆塗りです


混ぜていますが、意外とわからない(?)


車番インレタを転写

BONAの国鉄フォントの物を使っています


今回作っている3編成6両は、それぞれ編成をH19、H20、H26(シングルアーム車)にしました


所属標記とATS標記、エンド標記も忘れずに。


6両全てに室内灯を組み込み、試走!


室内の座席が効果的です!


室内灯の光漏れも無く、良好ですね!



ということで8ヶ月かけて作ってまいりました

パーミル719系0番台完成です‼️





初のペーパー製の車両キットでしたが、個人的に思った通りに出来たと思います


さて、次は、、、

お楽しみに〜〜

(完)