[16番]とんでもない車両が入線! | 仙カタの模型製作日誌

仙カタの模型製作日誌

〜〜気ままに鉄道模型を楽しむ11畳間の車両センター〜〜

表題のとおりとんでもないものを落札しました


12系ばんえつ物語号


『まさか、ウン十万する天賞堂とかの金属製を買ったんですか』


ーーーいいえ。

ケースを見ての通り、KATO製品です。


『でも、この塗装で製品化されてないですよね?』


ーーーいかにも。


だから『購入』ではなくて『落札』なんです。



知人の方にこの商品の存在を教えていただき、非常に目に毒なものでしたが、ついには落札してしまいました。


こちら、一般の方の塗り替え品(お手製)です!


今の部屋(新築)の家賃1ヶ月分相当

もう冬のボーナスは自由に使えませんね(・・;)


詳しく見ていきましょう!

完成品と思ってしまうほどの出来栄え。


細かいロゴもはっきりと表現されています

特注のデカールなんでしょうか


オコジョのこのロゴも非常に良い出来。


光の当たり方でうっすらデカールのようなものが分かる程度


どこから見ても素晴らしい!


これで当鉄道のシゴナナの専用客車が手に入りました!


編成にするとこうです!

とても良い買い物が出来ました


でもこれだと違和感が、、、


そうです展望車がないですね

流石にこれは作らないといけないようです


これを見込んで、以前こちらも落札していました

『え?全然違うじゃん』


ーーーそうなんですよね

かなりの大工事になる予感がします

この出来の車両に上手く合わせられるでしょうか


いつになるかは分かりませんが、いつか取り掛かりましょう