新しい着用が決まりました | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんばんは(●´ω`●)
今日は、とても暖かく春が来たのかな
と少し思えるよーな天気でしたね☀️
しかし、まだ夜になると一気に冷えるので
まだまだ油断は、出来ませんね😭💦

では、本日は私が新しくお店で着ることに
なりましたコーデをご紹介です♡♡♡
こちら↓
{FBA944DF-C610-46F8-9C2D-7E18F87B38F0}

ずっとずっと、欲しかったライダースが
着れることになりました😝
今年、トレンドのライダースですよ♡♡♡

スカートには、なんとなんと
{99143CCC-0050-4F46-BBE7-9D9BE32D233C}
去年の冬から流行の刺繍が取り入れられて
います(σ・∀・)σ

*skirt*
・ブラウン
・グレー
・ブラック          ¥3.900+税

最近嬉しいことがありましたー(^^)
去年の11月が誕生日だったのですが、
なかなか会うことが出来なかった学校の
友達から、この前こちらを頂きました♡

↓こちらのチョコなんだと思いますか?笑笑
{A8C64D04-C36F-4FD8-B878-D7F940F55D7E}

実は…。笑笑
{3877D1BD-A1BF-4D8C-AA1B-57C1CF0BB4D6}

メイクパレットでした💄
結構濃い目の化粧をする私に、
ピッタリな色が入っていて可愛い😍
ものを頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これで、仕事頑張ろうと思いました!

stuff     こば