春はもうそこまで


節分は

今年も賑やかに豆まき!!



行事は続きます💦

2月最初の午の日

豊作・商売繁盛・開運・家内安全

を祈願いたします⛩️


お菓子は塩野さん



夜ご飯には

またまた巻き寿司を!笑



三角お稲荷さんも

美味しゅうございました☺️



こちらは

コブシの花がとてもきれいで

大好きな先生を偲んで


先生が微笑んでいるよう様な


突然のご訃報

いつも凛とした姿

とても素敵な女性で

憧れでした

先生の仕草を真似てみたり

先生の立ち姿

話し方

全てに品があり

本当に

目標の先生です


先生

ありがとうございました。



2月は大炉の季節

今年も逆勝手で

皆さんと脳トレの時間でした😆


いつも素敵なSさん✨

お稽古風景を…




春のお花を。