こんにちは!

よだ形成外科クリニック副院長の滝澤宏明です。

 

本日日曜日は全身麻酔day。

 

シリコンインプラントによる豊胸手術を行いました。

 

日本においてインプラント豊胸は最近やや下火傾向?

脂肪注入やヒアルロン酸注入による注入系の豊胸手術が、行われる数自体は多いかと思います。

 

しかしヒアルロン酸はやはり徐々に吸収されてしまいますし、

脂肪注入も、元々やせ型でA~Bカップの多い日本人女性では

中々安定した結果が得られない場合がありますアセアセ

 

その点インプラントはやせ型の方でも、永久的に確実なサイズアップ効果が得られる唯一の方法です。キラキラ

 

また当院においては全例、専門の麻酔科医師の管理の元、全身麻酔で豊胸手術を行っております。

 

その為手術自体も安全に行われますし、術後の痛み対応もしっかりと対策しております。

(基本的に1日1件のみ全身麻酔手術を行います。帰宅可能となるまで、ゆっくりとお休み頂く事が出来ますし、

万一の不測の事態へも迅速に対応出来ます。

 

もちろんインプラントに向いている方、そうでない方は分かれてきますので

適応をしっかりと選ぶことが重要です。

 

仙台のアーケード。3連休、中日の為か、結構人通りが多かったです。

 

 

ランチは老舗のうなぎ屋さん、大観楼にて。

 

 

美味しいうな重を頂きました。

 

 

ぱっと見、刀かな?と思ったウナギの人形爆  笑

 

 

 

モニター募集はこちらをご覧ください。

下差し下差し

二重整形 モニター募集

 

 

よだ形成外科クリニック院長ブログはこちらからキラキラ

美への階段 ~依田院長ブログ~

 

美容外科ブログランキングに参加しています。

下記リンクで沢山の美容外科医のブログが見られます。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

 

インスタグラムも是非覗いて下さいキラキラ

Instagram: takizawa.hki

 

ご相談はダウンまで

「ブログ見た」、「滝澤Dr指名で」

喜んで承りますキラキラ

ダウン

よだ形成外科クリニック病院

予約専用電話番号

電話022-266-1120