こんにちは!

よだ形成外科クリニック副院長の滝澤宏明です。

 

まじかるクラウン埋没法プレミアム新法の解説です。

 

まずは従来法のツルキリ変法。

 

そして新規導入のツルキリ変法プレミアム。

 

 

中央部分に新たにループが1つ追加となっています。

ただ単にループを増やすだけではなく、

目頭側と目尻側のループを補強する構造となっております。

 

この新たな中央のループの追加により、

二重ラインがより外れづらく、長持ちする効果が期待できます音譜

 

従来法を4点止めと表現するならば、プレミアム法は6点止め、

それ以上の固定力となります。

従来であれば切開をお勧めしていた、分厚いまぶたの方でも対応できる埋没法です。

 

糸は1本追加するだけですので、シンプルさも維持した方法となっております。

 

ラインが外れるのは嫌だけとも、切開法に抵抗のある方は、是非ご検討いただく価値のある方法と思いますニコニコ

 

1,埋没法

【施術名】

埋没法(ツルキリ変法プレミアムによる糸で形成する二重術)

【手術方法】

特殊な麻酔貼りと極細の糸を使用し、痛みなく、最小限の腫れで理想の二重を形作ります。

【手術時間】

20分

【注意事項・リスク】

内出血(軽度のものは3~5日で改善します)、二重の左右差、糸の感染、異物感(まぶたのゴロゴロ感)、後戻り(ラインの消失・乱れ)

局所麻酔による副作用(アレルギー症状;蕁麻疹、動悸、非常にまれにアナフィラキシー)

【治療価格】

150,000円(両側、税抜き価格)

 

 

よだ形成外科クリニック院長ブログはこちらからキラキラ

美への階段 ~依田院長ブログ~

 

美容外科ブログランキングに参加しています。

下記リンクで沢山の美容外科医のブログが見られます。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

 

インスタグラムも是非覗いて下さいキラキラ

Instagram: takizawa.hki

 

ご相談はダウンまで

「ブログ見た」、「滝澤Dr指名で」

喜んで承りますキラキラ

ダウン

よだ形成外科クリニック病院

予約専用電話番号

電話022-266-1120