食う:泉区寺岡・丸亀製麺タピオで「丸亀シェイクうどん」//振って振って混ぜて混ぜて・・・食べます | 杜の都からざわめく日記(食う・読む・観る・考える)

杜の都からざわめく日記(食う・読む・観る・考える)

杜の都に住んでいます
ほぼ毎日作成しています
※「ぶろぐ村」をクリックしていただけると嬉しいです

この日は泉区寺岡・泉パークタウンタピオ「丸亀製麺タピオ店」を訪問

フードコート内です

 

 

 

 

 

先日テレビのCMでやっていたこれが発売されていました

 

 

 

 

CMで見て食べ方はなんとなく分かっていました

原則持ち帰り用です

 

 

 

 

丸亀シェイクうどん(明太とろろ味編)

390円です

 

 

 

 

上から見るとよく分かります

明太、とろろ、海苔、ネギ

うどんは普通に1人分入っています

 

 

 

 

シェイクシェイクしてから食べました

いろいろ混じって混濁もようグラサン

 

 

新しいうどんの食べ方ですね

新規開発した方の努力に感謝ですが・・・

 

普通に店内でうどんにトッピングを付けて食べた方が良かったかなぁ

車に載って食べる方はスペースを取らず良いでしょう

 

ごちそうさまでした

 

住所:宮城県仙台市泉区寺岡6-5-1 仙台泉パークタウン タピオ 2F
 

満足度

★★★☆☆(3点)

 

————————————————— 

「いいね」の代わりに

下の写真をクリックしてもらえると更新の励みになります

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

 

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています