宮城県仙台市の台湾式足裏マッサージなら足裏堂

宮城県仙台市にある足裏堂のブログです。
地域の皆様と交流を図りながら
地元の健康維持に努めたいと思います。


テーマ:

先日、感謝状をいただきました。

 

特別養護老人ホームでの足もみボランティアへの。

 

毎月1回ですが、通い始めて5年経過。

 

5年も通ったのかと改めて、ビックリ!!

 

でも多くの方々の

 

喜んでもらえる笑顔に励まされ、

 

また来てね」という言葉が忘れられなく

 

気が付いたら5年の月日が経ってました。

 

そこで足もみをすることにより、多くのことを学ぶ機会になりました。

 

①高齢の方々とのお話

②寝たきりの方々の足の状態

③施設で働く方々のご苦労

などなど

 

大変貴重な経験をすることができました。

今後も続けていきたいと思っております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

地元の健康維持に努める仙台足裏堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。