備忘録

苑ちゃんとサラベスでブランチo(^▽^)o

スピナッチゴートチーズオムレツ
マカロニ&チーズ
フラッフィーフレンチトースト
食べ過ぎちゃったな。笑
マカロニ &チーズこんなに多かったイメージないんだけど??
出てきてビックリしたよねΣ(゚д゚lll)
ユミのイメージではサイドメニューサイズだったの!
けど、マカロニ &チーズ大好き♡
マカロニグラタンとは似て非なるものだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
マカロニグラタンも大好きだけどね(๑>◡<๑)
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084040/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

さてさて、お腹いっぱいになり過ぎて、眠くなるんじゃないかと心配になりながら、向かったのはこちら、梅田芸術劇場!!

またかよ!!って思った人いるよね??
ユミもそう思うよ。。。笑
でもさ、チケット取れ過ぎちゃったんだもん。。。
その話を雪緒ちゃんにも苑ちゃんにもしたら、2人とも行くーって行ってくれたんだもん。。。
え、この2人と行くなんて絶対楽しいやんって思っちゃったんだもん。。。
なら、ユミも一緒に行くーってなるやん。。。
各回2枚チケットあるしさ。。。
しかも、演目も面白いの分かってるしさ。。。

と、言うわけで帝劇から数えると3度めのナイツテイル 観劇です。爆
同じミュージカルをこんなに短期間で何回も見たの初めてだよ。。。
もう、何とでも言ってくれ。。。
でもね、すんごいリピーター多いみたいだね。。。しかも尋常じゃない回数のリピート!!周りのお客さんの会話をはしたなく立ち聞きしてもたら、めっちゃ詳しい人達が結構いる。。。え?出演者ですか?ってくらい台詞覚えてたり。。。ジャニーズが出てる舞台ってそんなものなのかなー??
やっぱり普通のミュージカルとは客層がちょっと違う気がするんだよねー。服装の雰囲気も違うし。。。オペラグラス率すごいし、てか、ずーっと覗いてる人いるし。。。これはユミのただの所感であって、良いとか悪いとかの話では断じてありません!!誤解なきように!!
ユミだってオペラグラス持ってくし、Kバレエの時は哲也のことをめっちゃ見ちゃうこともあるし。笑
それに興業にとって席が埋まるということは本当に一番重要なことだからね。
どんなに素晴らしい作品であっても興業的に成功しないことには、成功したとは言い切れないし。

話は逸れましたが、やっぱり楽しかったーーー♪
喜劇だし、大円団だし、鑑賞後にほんとに幸せな気分になれるんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この舞台、出演者も楽しそうなのがカーテンコールで伝わってくるのもユミは好きだったなぁ。

政治的に思うことは色々あるけどさ、それを超えて楽しそうで、こちらも嬉しくなっちゃう♡
再演されたら、また観に行っちゃうかも。笑