わたしより10cm低いのか。

それであのかわいらしさ、筋肉、実力スタースタースター


希望が持てました。

岡くん、ありがとう。


体操選手、たまたま生で見たことあるけど

そのときの人たちは今回のオリンピック出てない。

多分1人も。

入れ替わり激しいんだね…!!

昔の富田選手?もかわいかったなぁ。


ホットペッパービューティーに載せてもらったとき

加藤凌平くん?もモデルで出ていて

自分と加藤くん御気に入りに入れて列べてたなぁ…。


ひまわりひまわりひまわり


調べたら、わたしが見かけた選手はパリオリンピックの選考会には出てたみたい。

Xでチェックしました。

見かけたときは有名な1人しか顔確認出来なかった…


ひまわりひまわりひまわり


宇野昌磨くんは157センチ。ウィキ調べ

まりんちゃんはいくつなんだろう?

昌磨くんは演技にキレがありめちゃくちゃ好きです。

たまにしか見ないけど…

まりんちゃんはアイスのCM出てたとき綺麗で好きになった…


本田望結ちゃんといえば「家政婦のミタ」

昔のバイト先の後輩(年上)がちょい役で出てたらしいがあえて見てない。

会社の人役?

松嶋菜々子さんから何かもらったとブログに載せてた。

ガリガリで体が弱くて(?)よくバイト変わってあげてたが

舞台に立つこともあった

わたしは見に行ってないけど。

そして変わってあげたお礼も何もなかった…。