引っ越しの準備で大量のゴミがあせる

こんなにいらないものがあったのかって思いました

無駄なもの買ってたんやなーと反省

今日は可燃と不燃の日で

壊れた掃除機も出したし小物とかもたくさんだしました

その中にフライパンがあったんですけど

ゴミの見張りみたいな人がいつもいるんですけど

うちらが置いていったゴミのチェックをしだしました

そしたらフライパンとフライパンの持つところを真っ二つに折ってましたガーン

どんな怪力やねん

指定にはそこまで書いてないのにしなくてもいいやん

毎回出されるゴミをあさるゴミ番

ちょっとひどいです

プライバシーなんてないですよ

全部開けてチェックしますからねー

間違いがないか確かめてるだけやろうけど

嫌になります





Android携帯からの投稿