うち久しぶりの土日休みです

いっつも土日仕事にされるから久しぶりに一緒に休みやと思ったのに

旦那が今日仕事入って行ってしまった

月に1回くらい深夜にやったりする仕事なんですが結構土曜か日曜になることが多々あります

それが今日なんですけど

今日は昼過ぎから夜10時くらいまでかなと思ったら

さきほどメールがきて

「トラブルで深夜コース」らしいです

最悪や

転職の為に土日もずっと勉強してるから

特にでかけたりはしないんですが

せっかくやっと休みが一緒やったのにつぶされた

嫌なことばかりです

さっきも生命保険のおばちゃんがきて

居留守使おうかとおもったけど

いつも電話とか無視してるのがばれているので

出ておこうとでちゃったら

明日また旦那がいる時間にくるやと

ごめん旦那

旦那になんとか保険に入らせようとしてるんです

頼むからもうこないでくれ

うちが入ったやんやから充分やん!!


旦那もやりたくない仕事をこれまでよくやってくれました

早く次の職場みつかるといいな

楽しく働いてもらいたい

うちも早く辞めたい

仕事行くと毎日いらいらするしむかつくし

ストレス溜まりすぎて子供ができない!!