昨日病院行ってきました

内診では右は全然大きくなくて左はいい感じの卵ちゃんがありましたニコニコ

薬も飲んでだしなー


内診後先生とお話


先生「左がいい感じに育ってますね、子宮もふかふか。どうしますか?」


うち「人工授精できますか?」


先生「できますよ、土曜がいいんですよね~   んーもうちょっと早く9日金曜はどうですか?」


うち「うーんガーン仕事が~・・・」

先生「土曜でもいいですよ、じゃあ10日土曜日。13時くらいになるけどいいですか?」


うち「はい、大丈夫です」




うちの卵ちゃんが今にも飛び出しそうやから9日って言ったんかなー??


それとも10日土曜日がいっぱいやからかなー??


だって病院12時で終わりなんですよね~土曜ってどこもそれくらいですよね


10日に無理して入れてくれたんかなガーンちょっと悪かったな~

でも無理して入れてくれてありがとうございます!!



というわけで10日土曜日に3回目人工授精してきます!!


土曜日は旦那の会社の人のホームパーチーとやらをやるみたいで


うちも誘われています。行くって言ったけど


病院の時間とかぶっちゃった


病院が優先なので全然気にしてないけど、どうしようかな~


旦那1人で行ってもらおうか遅れて2人で行くのか相談しとかないと


あんまり行く気もしないんですけどね


ホームパーティ開催者は子供がいるので(>_<)


「子供がいるから仕事頑張れる」って言う人なんですよね


ほとんどの人がそうやと思うんですけど

旦那からしたらすごくショックな言葉やったみたいです


ああ、どうしよう