20日土曜日友達の結婚式の為大阪へ

前の職場の友達で同期もたくさん来ていました

懐かしくて楽しい時間でしたニコニコ
でも結婚して辞めたうち

まだ子供がいないから聞かれるやろうと覚悟はしてたけど

「あい子ちゃん子供は??」

聞かれる聞かれる

全員ではないけどほとんどの同期から聞かれましたよ

「全然できひんくてさ~ニコニコ

疲れました

これのおかげでふと「なんで・・・」って考えちゃって

生理前でイライラしているのもあるんでしょうが

帰宅したら旦那にイライラしてあたりまくってました

そして「もういらん!!!」「どうせうちなんか!!」号泣雨

うちがいらんなんていうもんやから

旦那は「そんなんゆうたってだってほしいも~んっていうやん」ってからかってきて

それに腹が立ってモノ投げたりたたいたり

暴れまくってました

旦那からいったん離れようと思って2階へ逃げて


眠くて寝ていたら旦那が来てくれて

「最近怒ってばかりでごめん」と謝りました

ほんま最近常にイライラして怒ってるんです

仕事にも旦那にも

これじゃああかんですよね

庭も草ぼーぼー


庭がうちの今の気持ちを表しているんや!!!って考えて


今日きれいに草ぬきしました

ぐちゃぐちゃで草がボーボーの庭  人に笑われるような庭


きれいにしてよかったです

自分の気持ちをきれいにするように草ぬきやりました


少し落ち着かないと・・・