先週に続き、今日もサークルを開催しましたニコニコ音譜
朝は曇り空でしたが、残念ながらサークル後には雨が…ガーン☔️ 
そんな天気のせいもあるのか娘もすごく機嫌が悪く、ママたちにご迷惑を…ショボーン
水曜日は毎週晴れてくれることを祈りますショボーン 

サークル10回の参加でzumba®︎Tシャツをプレゼントさせていただいてるのですが、皆さん着てくださってて嬉しい照れ


今日も人数が少なめだったので、託児室はなしで子供たちは後ろでお利口に遊んでいましたニコほっこりゲラゲラウインク
先週に引き続きご参加くださったメンバーさん、1歳のお子さんがママの前でリズムをとって踊っていてとても可愛かったです♡





開始前のストレッチアップアップしっかり伸ばしてケガ防止ニコニコ




次回は6月20日水曜日 10時半〜星星

髪を結構切ったので踊りやすくなりました
どんだけ長かったんだろう……


御参加お待ちしておりますグラサン照れ

また来てね〜〜ラブ
(最近の娘が帰るときによく言う言葉です)笑


音譜TOMO音譜