素敵な薬用入浴剤 | ジュエルレインとか背中ニキビのブログ

ジュエルレインとか背中ニキビのブログ

ジュエルレインとか背中ニキビのブログ

最近汗ばむ気候が続いていますが、こんな気候が続くと「背中二キビ」も気になりだしてくる日々です。

先日、お風呂上りに何気なく鏡で背中をみたら・・・
やはり恐れていた白二キビたちがポツリポツリ(涙)。

背中は自分では手が届きにくい部分なので、しっかり洗っているつもりでも洗い残りがあったりして、なかなか完璧には洗えないものです。

先日その話を友人にしたところ、とっても素敵な商品を紹介してくれました。
それはドクターシーラボから発売されている「薬用メディカルエステハーバルバス」という薬用入浴剤です。
友人は、この入浴剤を使ってからというもの背中の二キビが出来にくくなったというのです!

私の友人は本当に良いものしか使わないので、彼女が勧めてくれる商品はずば抜けて信用できるものばかり♪
その彼女が太鼓判を押してくれた商品だったので、迷うことなく私も購入したのでした。

まだ使い始めて間もないので背中二キビへの効果は正直分かりませんが、私は背中二キビができる時は決まって背中がかゆくなるのですが、その症状が今のところ全くありません。
しかも入浴後はしっとりつるつるで快適です。

期待度満点な商品です♪