♪ 鈍器限定 「DOMINIC」など | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

 

梅雨の晴れ間ってヤツで、今日はクソ暑かったわぁ~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日(6/29) 、「HW」「matchbox」「ガンプラ」などの発売日

 

 

更に「HW」は「鈍器」限定でコイツが発売

 

 

 

 

 

オイラ的優先順位として「鈍器限定」>「match」>「HWサイドライン」だったので

 

 

とりあえず限定アソの数が結構入荷する某鈍器へ

 

 

 

 

ここの「鈍器」、いつからかは忘れたが

 

以前は「よ~いドン」だったが売り場が荒れて、苦情が殺到したようで

 

改善策として抽選方式、かつ1人1個のローテ方式に変更された。

 

 

 

 

 

くじ引きに参加したのは12人くらい。

 

 

9:00発売分「HW」サイドライン系&「matchbox」発売分から抽選開始で

 

オイラはトホホのかなり後ろになってしまい

 

「match」の狙ってた「ヨーロッパ」「RX8」等は当然取れず・・・・。

 

(各アソ1だったしな)

 

 

鈍器限定は各店舗とも10:00発売厳禁のようなので

 

その間、同じ建物に貼ってる「Jo新」へ。

 

 

 

 

「ガンプラ」新製品の整理券配布をまだやってたので入手

 

 

 

(店舗開店時、

 

「弐式」はどうも整理券配布分で完売したようなので整理券貰えてLuckyだったわ。OK

 

 

 

まず10時から鈍器限定の抽選に参加するが、

 

これまたクジ運悪く後半の方に・・・・・・・

 

 

それでも

 

 

 

「鈍器」限定に関してはかなりの数が入荷したので

 

 

購入順が後ろでも余裕で欲しい物は買えた。

 

 

(ここの鈍器、限定も含め「HW」はかなりの数が入って来る

 

「match」は各アソ1だったが・・・・・)

 

 

 

「Jo新」は多少レジ待ちしたけど。まぁ仕方ない。

 

 

 

買うもん買ったんで、一旦離脱して眼科検診へ。

 

 

今年春に行った会社の人間ドックでここ数年、毎年目の検査でひっかかり

 

近くの眼科で検診して貰ってるのだが右目がひょっとしたら緑内障気味かもって事で

 

再度2ヶ月後に検査。

 

結果によっては薬(目薬らしい)で治療みたい。

 

 

その後、「山田」「麒麟」やら他「鈍器」へ

 

 

 

 

「麒麟」も「match」系は目ぼしいのは狩られた後だった・・・。

 

 

ヤル気が全くない某「異音」

 

 

 

 

まぁ、こちらも「match」の目ぼしいヤツは狩られた後だわ。

 

 

久々「キンブル」でいろいろ買い物して

 

 

 

昼飯「マック」新商品を(期間限定品か)

 

 

 

 

本日のお買い上げ

 

 

 

「match」が少し残念だったが、あとは欲しい物は大体買えてるので

 

まぁ「OK」って事で。パー