\お立ち寄りありがとうございます/


 離婚問題から自分を変えることになり

 生きづらさを1つずつ手放しています流れ星

UMIで潜在意識を書き換えて半年

現実が180度変わり始めましたスター

・2024年7月〜色彩心理カウンセラーになり

・2024年9月〜UMIマスターコース受講開始

色彩心理カウンセラーの記事は

こちら

※プライベートは本好きの心理学オタクです笑



諦めたら、そこで終了だよ



マンガ、スラムダンクで

有名なセリフですね乙女のトキメキ



諦めてしまったら

そこから先の結果は期待できない



私は心のお話をしたいので

もっと奥に行きましょう流れ星



やっていることを止めてしまう

やる前に、途中で諦めてしまう



それならみんな気づくのですね

自覚できる雷



やる前とか途中とかの
ずっとずっと前に無意識で
諦めてる場合があります


それは




セルフイメージ


当たり前になっていて
気づかないけれど


みんな【自分はこんな人】
というイメージをもっています


自分は【かわいくない】
というセルフイメージを持っていたら


【かわいいですね】
と言われたら


疑いますよね?
だって私はかわいくないのに


この人何か売りつけたいのかな?
お世辞をよく言う人なのかな?
みんなに言ってる軽い人?
下心でもあるのかな?


理由はたくさん出てきます
若干気持ち悪い気さえする笑い泣き


だから
セルフイメージの時点で
諦めてしまっていて
やる、土俵にもあがらない


だって、誰よりも私が
違うと思っていて


やれると思っていないのだもの笑


私は人前でうまく話せない
私は勉強ができない
私はお金を稼げない
私は料理が上手く作れない
私は人間関係がうまくいかない


そのイメージは本当?
思い込みじゃない?
疑ってみた?試してみた?





間違っても
上手くいかなくてもいいじゃない


諦めたら、そこで終了だよ!


疑ってー!!
大人の私たちは


自分でイメージを
変えられるのだからスタースター


底の底に転がった結果


この人生でやりたいことを
全部やりたいと目論む
私からお届けしましたハート


心を学び始めてからの変化

ふんわりウイング両親との関係改善

ふんわりウイング職場の人間関係の悩みが解決

ふんわりウイング職場や顧客に嫌な人がいなくなった

ふんわりウイング出会う人がみんな親切になった

ふんわりウイング褒められることが増えた

ふんわりウイング自分の気持ちが分かるようになった

ふんわりウイング無理をしなくなった

ふんわりウイング乗る電車が遅れない

ふんわりウイング無くした財布がすぐ戻ってきた

ふんわりウイング席や駐車場が必ず空く

ふんわりウイングコンプレックスの改善(小顔化)

ふんわりウイング左手の手相の島がなくなった

ふんわりウイング夢が叶った

 (心理カウンセラーになりました)

ふんわりウイング危うく子どもと生き別れる所だった

 (現在進行系で問題解決中です)


何が辛いのかも理解できないまま

こんなものだ、仕方がないと

誤魔化して生きていたところから


総じて、運が良くなり

人間関係の悩みが減りましたお願い

流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 

流れ星今すぐ変わりたい方へ
流れ星私はこういう人を目指しています