\お立ち寄りありがとうございます/

 離婚問題から自分を変えることになり

 生きづらさを1つずつ手放しています流れ星

UMIで潜在意識を書き換えて半年

現実が180度変わり始めましたスター

2024年7月色彩心理カウンセラーになり

2024年9月からUMIマスターコース受講開始

色彩心理カウンセラーの記事はこちら

※プライベートは本好きの心理学オタクです笑



色彩心理学の回ですニコニコ



少し空いてしまいましたもやもや

実は、こうみえて

(どうみえて?)



色彩心理学の記事は

アクセス数が多いびっくりマーク



見てくださる方が

いてもいなくても喜んで書きますラブ

(いて欲しい私ですが笑



本題の前に

簡単にご説明



私は色彩心理学をベースにした

カラーメンタリング®で



皆様の個性を【色で視覚化】し

自分らしさを再認識するお手伝い



対人関係(気になる方との関係)を

より良くするための対処法の

ご提案をしていますハート



私のやっている色彩心理学では

人は多面体と考えます



対子ども、対両親、対配偶者

対仕事の人、対ママ友など



人は相手により

出す面(個性)を変えています



同じように

相手も自分に出す面を変えています



だから自分の個性を知って

少し自分の出す面をずらしてみる



相手の個性を知り

その特徴と対策法を知る

(相手に受けてもらう必要はないです)



そうすると、

すごく無理をしなくても

関係が変わっていきます



そこで、

まず自分を知るところから

やっていきますニコニコ



そんな私は

他人を優先しすぎて

個性がいなくなっていましたもやもや




無理もない

ボロボロでしたからw(遠い目)



この自分が
わからない状態から(たぶん2月) 
※1番上の段【主役キャラ】に注目!


2か月後
自分が出てきて(たぶん4月)
※1番上の段【主役キャラ】に注目!

さらに1か月後
順番が変わりました(たぶん5月)

※1番上の段【主役キャラ】に注目!



あれ?半年かと思ったら
3ヶ月だったw
激変じゃないかチーン


それから

しばらくやっていなかったので

自己診断をしてみました!


さらに4か月後 (初診断から7ヶ月)

※1番上の段【主役キャラ】に注目!




おー乙女のトキメキ

主役キャラが増えてる乙女のトキメキ



主役キャラというのは

自分らしさを1番発揮するキャラ



主役キャラ【=自分らしさ】

いない(0)

オレンジ(5)青(5)

オレンジ(6)

オレンジ(7)緑(5)ピンク(5)



自分と向き合うを

日々やっている私ですが

成果が少しずつ出ているようです笑い泣き



よく見たら、数が増えただけで

色の並びは変わっていません



自分がずいぶん

わかるようになってきましたね爆笑



だから、もし今

自分がよくわからなかったり

疲れていて訳がわからなかったり

していても大丈夫です飛び出すハート



自分に向き合うことを

少しずつやっていけば

自分らしさ(個性)がわかるようになるし



わかってしまえば

大切にするだけですおねがい



自分がわかってくれば

他人に振り回されることが減って

気持ちが楽になっていきます



せっかくなので

【今の私】を解説します





人に警戒されない親しみやすさ

社交的でおしゃべり好き

向上心があり前向きで

人の役に立ちたいオレンジ



観察力、洞察力に優れ

平和主義で穏やかな雰囲気

そつなく何でもこなす優等生タイプ

自然に周りに合わせる



優しい雰囲気で今は休憩中

できることも人に任せて

出しゃばらず控えめ

優しく大事にされたいピンク



こんな感じですニコニコ



色彩心理学を、面白いな

と思ってもらえたら嬉しいです



80問の簡単な質問に

答えていただくだけで

【今のあなた】を診断しますハート



心を学び始めてからの変化

ふんわりウイング両親との関係改善

ふんわりウイング職場の人間関係の悩みが解決

ふんわりウイング職場や顧客に嫌な人がいなくなった

ふんわりウイング出会う人がみんな親切になった

ふんわりウイング褒められることが増えた

ふんわりウイング自分の気持ちが分かるようになった

ふんわりウイング無理をしなくなった

ふんわりウイング乗る電車が遅れない

ふんわりウイング無くした財布がすぐ戻ってきた

ふんわりウイング席や駐車場が必ず空く

ふんわりウイングコンプレックスの改善(小顔化)

ふんわりウイング左手の手相の島がなくなった

ふんわりウイング夢が叶った

 (心理カウンセラーになりました)

ふんわりウイング危うく子どもと生き別れる所だった

 (現在進行系で問題解決中です)


何が辛いのかも理解できないまま

こんなものだ、仕方がないと

誤魔化して生きていたところから


総じて、運が良くなり

人間関係の悩みが減りましたお願い

流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 

流れ星今すぐ変わりたい方へ
流れ星私はこういう人を目指しています