濃ゆいなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

濃ゆいなん





かみのけーい♀



むらさきって光速でカスカスカラーになっちゃうから染め直したよーん



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



濃ゆいめにいれたったん

(いつもはパステル味をだしたいから普通のトリートメントで3分の1くらいに薄めてるよ)

やっぱり水色もちらっと♀



今回もセルフでキュアのカラーバターれす



せななんカラーにしたい!なんて言ってくださってる子がちらちらいてうれしおす

カラフル浮浪者の仲間入りか!!!ちゃ!浮浪者はわたしだけか!





♀きゅんきゅあ♀