地獄坂Tシャツいただきました!第49回東和ロードレース大会 | ”筆文字”で応援!!『人生に息吹を与えるあなただけの言葉』

”筆文字”で応援!!『人生に息吹を与えるあなただけの言葉』

「自分の人生を本気で生きる」
そんなあなたを”筆文字”で応援します!

ごきげんよう。

筆文字作家の 山田あかねです。

 

先日、「地獄坂タオル」をご紹介しましたが、「地獄坂Tシャツ」もいただきました!

 

 

色は、蛍光色の黄色!!

 

 

 

「第49回東和ロードレース 参加賞Tシャツ」

 

「この色を待っていた!」

 

という声も聞かれたようです♪

 

夕方や夜など、暗っぽいときランニングする方には、ベストな色かと(^^)。

 

車に乗っていると黒っぽい色の服を着た人は、近くに行くまで気がつかなかったりします。

この辺の田舎道は、暗いので特に。

 

私は、ロードバイクに乗りますが、これ着てたら、ドライバーにとっては、ありがたいかも。

 

参加賞のTシャツの色は、主催の方たちが決めてくださいますが、毎年迷うところのようです。

好みがありますもんね。

 

今までも、黒、紺、青、水色、ピンクなど、いろいろありました。

 

筆文字の雰囲気によって、合う色イマイチ合わない色もあります。

 

地獄坂を走るランナーの気持ちを想像しながら、

毎年、筆を走らせています。

 

最後にタオルとのツーショット。

 

「地獄坂 Tシャツ&タオル」

 

 

 

 

 

**************************************

 

各種ロゴ、ポスタータイトルなど筆文字いかがですか?

FUDECO ビジネス完全オーダーメイド / ビジネス

 

私が筆文字で書きます♪
お問い合わせ、ご注文はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

アンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります