一緒に歩きませんか?もちろん走っても!『東和ロードレース』 | ”筆文字”で応援!!『人生に息吹を与えるあなただけの言葉』

”筆文字”で応援!!『人生に息吹を与えるあなただけの言葉』

「自分の人生を本気で生きる」
そんなあなたを”筆文字”で応援します!

ごきげんよう。

筆文字作家の 山田あかねです。

お久しぶりです~(^^♪

 

ゴールデンウィーク、皆さんはどうお過ごしでしたか?

 

私は、ロードバイクを車に積んで、関西方面へ出かけました。

初めてみる天橋立は美しく、鳥取砂丘は、でっかく、草が割と生えていて意外でした。

念願のしまなみ海道も自分のロードバイクで走り、四国にも初上陸、

アクティブなゴールデンウィークでした。

 

季節がいいと、断然、外にでたくなります。

 

そんなわけで、アクティブなお知らせを。

 

7月1日第49回東和ロードレース(福島県二本松市)が開かれます。

東北のボストンマラソンと呼ばれ、

地獄坂と呼ばれる激坂あるかと思えば、

8000本の紫陽花が、ランナーを癒してくれるコースで、

毎年全国各地から多くの人たちが参加する、

歴史と伝統のある人気のロードレースです。

 

種目は、

2km、5km、10km、ハーフのランニングと

5km、10kmのウォーキング。

今まで6年間、参加賞Tシャツのデザインをさせていただいています。

(参加賞は、ランニングは、Tシャツ、ウォーキングはタオル、

参加者全員に岳温泉の温泉入浴券)

 

今年のゲストランナーは、赤羽有紀子さん、渋井陽子さんという豪華さ!

【私がかかわった参加賞Tシャツたち】

 

 

 

今日、5/7が申し込みの締め切り日!

詳細、エントリーはこちらから→

第49回東和ロードレース大会公式ホームページに飛びます。

 

今年は、私も初めて、5kmのウォーキングに参加します。

今年は、どんなTシャツ、タオルでしょうか?!

 

 

あなたも自然いっぱいの福島で、アクティブな時間を過ごしませんか?

 

 

 

 

 

**************************************

 

 

あなたに息吹を与える言葉はなんですか?

 

私が筆文字で書きます♪
お問い合わせ、ご注文はこちらからどうぞ!

 

 

 

アンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります