おはようございます。



今季初雪でちょっとはしゃいでました…セナです🤗




そんな寒い中。愛華主任と涙人くんと亜揮さんとご飯ご一緒させてもらいました!!










やっぱりお店NO.1の愛華主任が連れていってくれるお店はめちゃくちゃ美味い(´,,•﹃ •,,`) 


しかも愛華主任にご馳走になりました…やっぱり男が惚れるぐらい男らしい!!ご馳走さまでした🙇‍♂️











初めてこんな美味しいサムギョプサル食べてほっぺた落ちた😶











さて!美味しいご飯も頂いた事だし!甘いもの食べたいなーーって思ったら……






なんと2月13.14日は青春ときめきバレンタインイベントです!!





イケメンにチョコを沢山ください❤







しかも!!みんな制服を着るので甘酸っぱい青春な雰囲気でワイワイ楽しみまっしょい!!





皆さんのご来店を心よりお待ちしております。