2009-02-27 18:36:14

2009/02/27

テーマ:ブログ
うわぁ↓今からバイトだぁ。。天地やりたかったなぁ(-_-)
みなさん楽しんで来てください☆よかったら感想とか聞かせてください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2009-02-23 21:51:58

公式ホームページ(ver.CβT)オープン

テーマ:ブログ

とうとう公式ホームページがオープンされましたね。。

           ↓

http://tenchitairan.gamecom.jp/Main.aspx


聖天派担当 [GM]葵
覇天会担当 [GM]虎丸
魔天衆担当 [GM]戌星


ん、1人いねーけど…どちらへ???



天地大乱のサーバー名をつけたり、いろいろ掲示板も書き込まれてますねーシラー


ダウンロード1日前なんだ。。

めっちゃ込みそうじゃん。。どのくらい時間かかるだろ…不安汗



あ~早くやりたいわぁーニコニコ
苺花のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-02-20 21:36:55

胃腸炎から復活!!

テーマ:ブログ

みなさんこんばんわです^^


ここ2日間ウィルス性胃腸炎にかかって寝込んでました。


いやーきつすぎる。。。


まじ死ぬかと思ったぜ↓



あ~、今からバイトだし。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。



今日GMブログ見てたら乗ってたからUpするね。。


苺花のブログ

しかし、覇天会の共通装備がどこからみても忍者・・・!


まったくその通りでうけたニコニコ走る!!だって★



ではでは、朝6時までバイト行ってまいります。

寒みぃ~よ母ちゃんガーン





あっ、久々スキン変えたんだけどなんで画像分割されるの??


ブログ初めてだからよくわからん。。。。。


誰か頭のよい人教えてくださいドクロ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。