☆ 初孫の 結婚式を終えて ・・・ ~*・゚♡ | 愛しい 庭の花たち

愛しい 庭の花たち

大好きなガーデニングのことや
日々の出来事などを
書いてみたいと思います。。

 

 梅雨も明け 青空が広がる7月に

 

 初孫の 結婚式がありました

 

 本当は昨年の予定でしたが コロナのため

 

延期になって 今年になったのですが

 

今年も 出来るのかどうか 心配していましたが

 

なんとか無事 終えることが出来ました

 

とはいえ コロナのせいで 予定していた人数が 大幅に制限され

 

一度では 入りきれず

 

人気のある式場だったので 同じ日には出来なくて

 

新たに 違う式場で 2度目の 結婚式を挙げることになったのです

 

最初は 午前中 そして午後からは 違う式場で・・・

 

新郎新婦はもちろん 両親も疲れ果てたようです

 

 

新郎新婦の似顔絵が とてもよく似て描かれていました

 

とても素敵な式場でした

 

 

青空が綺麗

 

 

娘と孫です

 

父親と バージンロードを 歩く前に母親から ベールを下げてもらっています

 

結婚式には 何度も出てますが これは 初めて見ました

 

 

お色直しのエスコートは 妹と弟です

 

妹は 来年の3月に 結婚します

 

 

結婚式を終えて 我が家は花でいっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

 

熊さんが可愛い!

 

 

友達から

 

 

 

 

 

                                      何時も有難う~ラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村