☆ カブトムシが 今年も・・・~ .:*・゚♡ | 愛しい 庭の花たち

愛しい 庭の花たち

大好きなガーデニングのことや
日々の出来事などを
書いてみたいと思います。。

シマトリネコの木に 毎年やってくるカブトムシ

庭仕事をしていて 少し前に気がつきました

何時から居るんだろう?

花が枯れてきて奇麗じゃないけど シマトリネコの木

 

ノッシノッシと 歩いています

 

ピンボケですが・・・

 

 

カブトムシの好きな子がいたら

喜ぶのでしょうね!

 

 

なんで シマトリネコの木に 来るのか 

分からないけど

3年程前は 全然来なかった

きっと シマトリネコの木が

沢山のカブトムシに 荒らされ

傷んでしまったからだと 思っていた

だから今年も 来ないのだろうと

勝手に思っていたら 居たので

なんだか嬉しい音譜

 

ここにも 居るでしょう?

 

ただ今年は 木が荒れてるので

あまり長くは居ないような 気がします音譜