誕生日に熱海へ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




前回 オンワード行った時の投稿から10日も経ってしまった


その間 至って普通に元気に過ごしていました


とにかく 書く気力が起こらなくて…


これはもう脳の衰えなのだろうと思ってます泣き笑い




花組は東京公演でも休演とは


なんともやるせない悲しい





19日が誕生日だった息子


ついこの間20歳になったばかりの感覚でいるのに


もう24歳になってしまいましたアセアセ


社会人としても2年目に突入‼️




19日は平日だったから息子は仕事だろうし


いつものように家で晩ごはんを食べるなら


バースデーケーキくらい用意しようと数日前から思っていたけど


当日は午前中だけ仕事をして半休を取るという息子


午後は何か用事があって休むのかと思いきや


特に予定は何も無いが休むことにしたらしく


私もたまたま仕事が休みだったので


温泉にでも行こうか…という話から


温泉に入って美味しいものでも食べてお祝いしよー‼️


ということになり


息子に行き先(温浴施設)を選んでもらい


私は助手席に乗ってついて行くだけ車ダッシュ


で向かったのは先は


熱海波


以前から気になっていた温浴施設



ocean spa fuua..





海が目の前で癒されますブルー音符




サウナに向かう前に少し小腹を満たしてピザ





広くて綺麗な館内ブルー音符



お隣には老舗のニュー アカオ



リニューアルしてキレイになったと少し前にテレビで観ました



こちらもいつか訪れてみたい指差し





海を見ながらの露天風呂やサウナは最高飛び出すハート




海に浮かんでいるような感覚を体感できる



露天風呂はすごく良かったブルー音符



施設HPより




お風呂から出てきたら



ちょうどブルーモーメント💙








平日だったからか



混雑もなくゆったり過ごせましたニコニコ音符




施設内にレストランなどありましたが



夕食は熱海に来たので海の物が食べたいというので



海鮮丼とかお寿司を食べられる店を探しに外へ寿司お茶



でも平日の熱海の夜は早いようで



検索した店は結構しまっていたので



地元のお寿司屋さんへ寿司お茶



おまかせで寿司



大きくて鮮度の良いネタでお腹いっぱいお茶




3月から絶賛ツアー中の


杉山清貴&オメガトライブ


府中→大宮→神奈川と参戦して


今は各地を巡っているツアー


再び東京に戻ってくるのは後半の5月下旬


1番最後に行った神奈川の余韻が凄くて雷


絶賛ロス中泣き笑い


そんな中でオメガの歌にもたくさん登場する湘南エリア


高校生の頃に憧れたオメガの世界観


ちょうど40年前の昔に引き戻されてる最中


息子の運転するクルマで湘南エリアを走るとは


なんとも不思議な感覚でした車ダッシュ



今週末 りょうちゃんのアコースティック ライブあるから


良い刺激に気分変われるといいなニコニコキューン