ファミレス飲み♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



日曜日 いつもはお休みなんだけど


今日は出勤でした


いつも日曜日に出てる人がお休みしたので代わりです


今日は休憩なしで早く上がらせてもらったから


仕事終わりに腹ぺこアセアセ


日曜日の横浜はどこも混んでいるから


自宅最寄りのサイゼへダッシュ




100円のグラスワイン白ワイン



頼まずにはいられない目がハート



ディアボラ風ハンバーグと小ライス



白ワイングラスとドリンクバー



ドリンクバーは3杯飲むと何となく元とったような気になります知らんぷり




じわじわと昨日の雪組



ショーが大介先生久しぶりに良かったなニコニコ




お芝居は途中ウトウトしてしまいましたzzz



でも気軽に気楽に楽しめるB席で楽しかったなブルー音符




最近は家でノンアルばかり飲んでいるから



ワイン1杯でも眠くなってきた真顔zzz




帰って少し昼寝しよ~zzz