友会星組ハズレたさ… | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




こんにちは




曇り空だけど油断してると日焼けする危険な日差しはあります注意




昨日の休憩ランチびっくりマーク


横浜地下街ポルタをフラフラと


どこでランチしようかな…と


どのお店にも順番待ちの人がいて


並んでいると休憩時間無くなっちゃうから


並んでいなくて席も空いていそうな店を探していたら


春水堂にはちょうど誰も並んでいなくて


ガラス張りの店の中を見ると空いてる席もありそう


外のランチメニューを見ると


塩鶏香菜湯麺に目が行き


入店もメニューも即決びっくりマーク




セットメニューでドリンクは



香醇ミルクティー




タピオカドリンクも選べたけど



食事をするのでタピオカはいらないかなって思ってミルクティーにしたけど



せっかくの春水堂だからタピオカドリンクにしとけばよかったかなって少し後悔真顔



次はタピオカにしよう音符





先日 購入したオーブンレンジが



今日の午前中に届くので



これまで使っていたレンジと周辺をキレイにして



10年以上ありがとうキラキラ



レンジ機能以外あまり活用出来なかったけどアセアセ



最後にオーブン機能使ったのは



2年以上前?



息子が彼女にあげるお菓子を作らされたときハッ





午前中に届くようにしたのに



まだ来ない悲しい




いつでもスタンバイOKなのに知らんぷり





そういえば



昨日 結果発表のあった友会の星組東京は全滅泣き笑いガーン



でも 実は言うほどガッカリもしていなくて



タカラヅカニュースで初日の映像観るまでは



結構本気で観たいなって思っていたんだけど



初日の様子が私の中では期待はずれで



期待し過ぎていたのか?



出演者の体調が悪くて本調子じゃなかったのか?



何度も繰り返し観た月組バージョンや帝劇のも含め



いま勢いのある星組だから



それを越えてくるかあんぐりびっくりマークと密かに期待していたけど



こっちゃんはじめ



やっぱり全体的に勢いが足りない気がしてアセアセ



東京公演と大劇場楽のライブュもエントリーしちゃって



初日の感じでは両方観るまでもないな



両方当たっちゃったら困るって心配してたけど



心配ご無用びっくりマーク友会はハズレちゃったので



ライブュ当たったらそれで十分かなぁって思ってます知らんぷり





あぁ 早く配送来ないかな



せっかくの休みなのに身動き取れないよ悲しい





では良い週末をバイバイ