生駒ケーブルでおでかけ♪→摩波楽茶屋へ!【後編】 | ごきげんな未来への壁打ち道場〜壁打ち先生と一緒に学ぼう〜

ごきげんな未来への壁打ち道場〜壁打ち先生と一緒に学ぼう〜

国家資格キャリアコンサルタントで社会保険労務士。コミュニケーションをとるのが苦手だったわたし。壁打ちのコツを身につけ、周りから応援されるように。オンラインで壁打ちスキルを使ったカウンセリングを提供しています。

 

 

ゴールデンウィーク前半戦、

家族3人で少しだけお出かけしたお話です。

 

 

生駒ケーブルの宝山寺駅を降りて

少ししたところのお店に行きました。

徒歩2分ほど。

 

 

 

 

 

摩波楽茶屋(マハラジャ)という

インドネシア料理屋さんへ。

 

 

 

 

 

↑この灯篭が目印ニコニコ

 

 

 

子ども用の椅子があり

息子を座らせました。

 

 

 

 

 

息子、無。

 

 

にこりともしない…真顔

 

 

しばらくは

大好きなおやつを食べてくれたものの

次第に食べなくなり・・・

 

 

ギャン泣き。大泣き

 

 

夫と交代で抱っこしながら

スイーツを食べていました。

 

 

 

 

 

わたしは、

パンケーキを注文しました。

見かけはこぶりなパンケーキ。

でも、どっしりしていて

食べ応えがありました♪

 

 

 

 

 

そして、むらさきちゃんの機嫌が

まったく良くならなかったので

早く食べて、退散。

 

 

晩御飯用に

お食事系をテイクアウトナイフとフォーク

 

 

 

 

インドネシア料理に舌鼓を打ちながら

どうする家康を見た

ゴールデンウィークでした。

(休日らしいことをしたのって、この日が最初で最後)

 

 

 

自宅でバリ気分トロピカルカクテル


 

次はほかのお店にも行ってみたい♪

そして、遊園地にも!

 

 

人もほとんどいなくて

都会の喧騒に疲れた方には

とてもおすすめの場所です。

 

 

 

 

自由人な水瓶座たち。

(撮影者は乙女座の夫笑)

 

 

最後に、摩波楽茶屋さんの情報です。

 


▷▶︎▷摩波楽茶屋

■住所

〒630-0266
奈良県生駒市門前町14-1

■TEL0734-74-7111

■営業時間

11:00~14:30
17:00~22:30 〈22:00 LO〉

土日祝

11:00~22:30 〈22:00 LO〉

ホームページ


 




 

ここまでお読みくださりありがとうございます。

 

 

特定社会保険労務士

育休後アドバイザー

金谷 尚子(かなや なおこ)